Re: グル−ヴ・オン・ファイトの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a134.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/22 03:49:00

In Reply to: グル−グ・オン・ファイト結構いいよ

posted by naga @ ecip-spd.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/21 15:40:24

> 「はよせんかーい」のボイスは豪血寺1のキャラ選択画面でも流れていて、
> 非常に懐かしかったですね。2でもそうだったのかな?

はい。2でも流れていました。「ちょい待ちーや」「たまらーん」も同様です。

> 体験版に入っているのはポプラでしたっけ?ちなみにポプラはあまり面白く
> ないほうだと思います。できればだれか体験版と製品版との違いなどについて
> 書いてほしいです。

TechSaturnの体験版のことでいいでしょうか?
使用できるのはポプラだけです。タッグもボプラと組みます。
敵はラリー二人組みで、ステージは製品版にもある「オリジナル」ステージです。
体力が減らなくなっており、タイムは1分間だけ。難易度はイージーです。
技に関しては、全て使えるはずです。
あと、拡張RAMがないと動きません、私はこれで泣きました。
こんなものでよろしいでしょうか?