匿Y様、このお様、ツッちー様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0099.bekkoame.or.jp on 97/5/20 16:02:03

昨晩(早朝というべきでしょうか?)、どうも、すいません。

まずは、「重くなる」という言葉に対しては、半分、私の失言だと感じま
す。それを言うってことは「盛り上がることへの批判」に通じてしまいます
からね。

※というわけで、その点では、あやまりたいと思います。どうも、すいませ
んでした。

さて、もう半分ですが、これは特に匿Y様の意見に対してですけど、私が
言いたいのは、全くそういった書きこみをしないでください、ということで
はないんです。 ただ「限度」があるのではないですか? という提案です。

この「限度」が厄介な物で、設定されていればいいのですが、この場は
「自由」な発言の場ですから、「個人の判断」に関わってきてしまうわけ
です。

それで、少なくとも「私の判断」だと、「限度」を越えているように感
じたので、一つ、ご注進に及んだわけです。

※そういった次第なので、ひょっとしたら「私の判断」は誤りなのかも
しれません。だとしたら、認識を改めようと、思っています。

というわけで、皆さん、ありがとうございました。