昨日のアレは間違いなくゴミです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/20 18:44:38

In Reply to: 匿Y様、このお様、ツッちー様へ

posted by 勇者ああああ @ on 97/5/20 16:02:03

勇者ああああさんは、「自分の判断は間違っているのではないか?」と
思っているようですね。でも、前ページの「センチメンタル云々」に
端を発する大量の書き込みは、誰がどう考えてもゴミですよ。
何もあなたが悩む必要はありません。

「重くなる」という問題に関しては、前ページの場合は、他人に迷惑な
実質的に内容のない書き込みによって、少し重くなってしまいました。
あのような書き込みは、なるべく慎むべきでしょう。
しかし、まともな議論や意見交換が盛り上がった結果、重くなってしまった
のなら、それは仕方のないことです。我慢するしかありません。