Re: パンドラ1&2って品薄?(長文御免!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya057.infosphere.or.jp on 97/5/20 23:23:28

In Reply to: パンドラ1&2って品薄?(長文御免!)

posted by じゅんのすけ @ tokyo7-20.msn.or.jp on 97/5/20 20:55:08


> 祭りの余韻も冷めやらぬ今日このごろ、
> みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
> 御輿のせいで肩が痛い、じゅんのすけです。
>
> 今日は所用で秋葉に行ったので
> そのついでにやっぱり秋葉に来たんなら、
> という事で、ゲーム屋巡りをしてまいりました。
>
> 今回の目的の物は、というと
> 輝水晶伝説アスタル(笑)とパンツァードラグーン1
> の2本。
>
> アスタルはSS初期に発売されたアクションゲーム
> ですが、さる方のホームページのレビューで
> なかなか良さげに評価されてまして、
> 気になっていたのです。
> 良いゲームにもかかわらず、
> 正当な評価をされていないため値段は
> かなりやすいと聞いていたので、
> ものは試しとばかりに、買ってみようとは
> 思ったのですが・・・。
> まあ、あることはあったのですが、
> ちょっと考えていたより値段が高めだったのです。
> 以前、まだ興味がなかったとき、確かに
> その表示されていた値段よりも安いのが
> あったので(それでもかなり安い値段だったのですが)、
> なーんとなく買いそびれちゃいました。うーん。
>
> さて、一方のパンドラ1。こちらはもー全然売ってなくて。
> それどころか2も見当たんなかったなあ。
> 中古はおろか、新品も見つかんなかった。
> 探しかたが悪いのだろうか。
> うーん・・・。あったら、買おうと思ってたのに。
>
> 結局今日の収穫はゼロでした。
> まあ、気長に探してみる事にします。
> 他にも色々とやってみたいタイトル、あるしね。
> そういえば、今日初めて蒼穹紅蓮隊の
> 実物を見てしまった。これが噂の・・・。
> 思わず買いそうになってしまった(おそるべしサターンBBS!)。
>
> ではでは、長くなってしまったので
> この辺で。
> 秋葉でお薦め!というお店があったら
> 是非教えてくださいね!
> それでは、また。
> じゅんのすけでした。
アスタルは、なぜか手放せなくて発売日から今まで
ずっと持っています。 好きなんです、ああいう雰囲気
のゲーム。
蒼穹紅蓮隊は買いましょう(^_^)