パンドラ1&2って品薄?(長文御免!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo7-20.msn.or.jp on 97/5/20 20:55:08

祭りの余韻も冷めやらぬ今日このごろ、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
御輿のせいで肩が痛い、じゅんのすけです。

今日は所用で秋葉に行ったので
そのついでにやっぱり秋葉に来たんなら、
という事で、ゲーム屋巡りをしてまいりました。

今回の目的の物は、というと
輝水晶伝説アスタル(笑)とパンツァードラグーン1
の2本。

アスタルはSS初期に発売されたアクションゲーム
ですが、さる方のホームページのレビューで
なかなか良さげに評価されてまして、
気になっていたのです。
良いゲームにもかかわらず、
正当な評価をされていないため値段は
かなりやすいと聞いていたので、
ものは試しとばかりに、買ってみようとは
思ったのですが・・・。
まあ、あることはあったのですが、
ちょっと考えていたより値段が高めだったのです。
以前、まだ興味がなかったとき、確かに
その表示されていた値段よりも安いのが
あったので(それでもかなり安い値段だったのですが)、
なーんとなく買いそびれちゃいました。うーん。

さて、一方のパンドラ1。こちらはもー全然売ってなくて。
それどころか2も見当たんなかったなあ。
中古はおろか、新品も見つかんなかった。
探しかたが悪いのだろうか。
うーん・・・。あったら、買おうと思ってたのに。

結局今日の収穫はゼロでした。
まあ、気長に探してみる事にします。
他にも色々とやってみたいタイトル、あるしね。
そういえば、今日初めて蒼穹紅蓮隊の
実物を見てしまった。これが噂の・・・。
思わず買いそうになってしまった(おそるべしサターンBBS!)。

ではでは、長くなってしまったので
この辺で。
秋葉でお薦め!というお店があったら
是非教えてくださいね!
それでは、また。
じゅんのすけでした。