クリスマス・ナイツやってる人っていますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/20 17:49:45

前にもどなたか聞いてらっしゃいましたが、最近中古で見かけるのでもう一度聞き
たいのですが。
僕は今でもやってます。
というかメロディーボックスだけですけど。

ナイツって音楽が非常に素晴らしいです。
そういった意味では、このクリスマスナイツのメロディーボックスって自分には最
高のプレゼントでした。

各曲をいろいろいじってプレイしていると、ステージこそ変わらないけど、奏でら
れる音楽に耳を済ませながらただプレイするだけで(リンクも無理にしません。)
なんかほんわか(変な表現で失礼)してきます。

特にソフトミュージアムの曲はホント素敵ですよ。(一押し)
皆さんも自分だけのフレーズでプレイしてみて下さい。