そうだったんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/20 19:46:43

In Reply to: 関西地区で見かけない理由

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/20 18:17:11

> あ、それ、僕のことかも。(^_^;
> 確かに、昔に聞きました。
> 「誰か、クリナイやってませんか」って。

そうとは知らずに、同じ質問してしまいましてすいません。(^_^;)

> ちなみに、僕はもうやめてしまいました。
> 急にピアンが10匹も激減したので、ちとむかついて。

まあ、そう言わずに。
今一度引きずり出して(笑)プレイしてみてください。

> ちなみに、関西地区でクリナイが売ってないのは、
> 店側が買い取りをしてくれないから。
> え、なぜ知ってるかって?
> それは聞かないで(笑)・・・

さ、さては・・・(笑)。