Re: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会終了間近!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/19 13:24:44

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会終了間近!!

posted by hiv @ on 97/5/19 13:00:15

下に「どうでもいいような蒼穹スコア」と
題して書いたのとほぼ同じ文章です。
もはや手元にプレイ環境はないので、これが最終エントリーですね(^^;)

ちょっとだけ他の部屋にあるTVを占領できる機会があったので、
元仮委員長の意地でスコアアタック大会に参加「だけ」してみました(^^;)
ひさしぶりにやって1時間程度では、どうでもいいようなスコアしか
出ませんでしたが、とりあえず、参加したよ、ということで(^_^;)

屠竜使用 2084810点
ほら、へでもないスコアでしょ?(笑)
ちなみにショット/ウェブ同時使用可にしてます。で↑とはレベルが低すぎ。
秋嵩君も×4にしてないし・・・(×3か?)<プレイ終わってから気付いた

で、これでは全然目立てないので、こんなんどうでしょう?

屠竜使用 0点(ただし面クリア)
ははは(苦笑)。ハイスコア狙うよりずっと難度は低いですが(^^;)

あいかわらず自室のディスプレイは全く使えないKIMでした
それにつけても金の欲しさよ(苦笑)