第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会終了間近!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/19 13:00:15

こんにちは。

ついに締め切り前最後のログアップです。
皆さんスコアアタックしてますか?
もう残すところ10時間となりました。
もう何も書き込むことはありません。(単に時間がないだけだったりして)

早速、暫定エントリーを紹介します。


屠竜部門

name     score
Acts     3144810
匿名希望Y 3110770
hiv     3110310
CIV     3105710
ABJ     2870050
naga     2800950


無差別部門

hiv     3680110 鵬牙
Acts     3407710 鵬牙
匿名希望Y 3110770 屠竜
CIV     3105710 屠竜
ABJ     2870050 屠竜
naga     2800950 屠竜
和子     1803410 鵬牙

と、以上のようになってます。

やはり戦いは屠竜部門が熱いようですね。
かなりレベルが高くなってます。
時間はまだありますから、さらなるアタックを期待しています。
紫電のエントリーもお待ちしてますよ。

締め切りは本日午後11時となっております。

今から参加詳細をごらんになりたい方は以下のアドレスまでどうぞ。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol180/180_13.html


以下、業務(?)連絡。

記録に間違いがあった場合は連絡して下さい。

いつも得点表がずれているのはExcelから張り付けているためです。
直してもずれてしまう。
許して下さいませ。