Re: すいませんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr173.urban.or.jp on 97/5/21 00:17:17

In Reply to: Re: 問題は数やったってことじゃなくて…

posted by そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/20 12:43:50

> 面白いかどうかわかるまでちゃんとプレイしているか、ってことではないですか?

かもしれませんね。読みが浅かったです。
自分は面白くなるまでやり続ける危険なタイプなもんで(笑)

> だってBBSを見る限りこれだけのファンがおるんですから。
> 僕は金持ちじゃないです。
> おたくでもないです。
> ただ、欲しくて、やりたくて
> 正月郵便局でバイトして、食費削りまくって(^^;
> SSもPSも64も買いました。
>
> 人をそうだからといって決め付けないでほしいものです。

「おたく」というくくりかたにひっかかったんで、挑発(おいおい)してみたんです。すんません。悪気はないです。

ちなみに私も64以外のコンシューマハード全部もってます。
全部生活を切りつめて購入したものばかりです。
今でも収入の5割はソフト関連につぎ込んでます(笑)