Re: 問題は数やったってことじゃなくて…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/20 12:43:50

In Reply to: Re: おもしろいの???

posted by ドラゴん @ 202.221.249.30 on 97/5/20 09:07:56


>
> > いままで、サターンのすべてのゲームをやったけど面白いのはなかったよ
>
> すごいですね〜。サターンの500本近くあるゲームを全部やってるなんて。
> ショップ勤めの私でもせいぜい半分ですよ。
> それで面白味に出会えないなんてよっぽど飢えてるんですね。
>

面白いかどうかわかるまでちゃんとプレイしているか、ってことではないですか?
だってBBSを見る限りこれだけのファンがおるんですから。

> > でも、サターンとプレステと64もってたりしたらそれっておたくだね
>
> そりゃ、ただの「金持ちのゲームマニア」です。
> 「おたく」という言葉の意味を良く考えて使って下さい。
> 「おたく」ってのは持ち物で特定できるようなもんじゃないです。

僕は金持ちじゃないです。
おたくでもないです。
ただ、欲しくて、やりたくて
正月郵便局でバイトして、食費削りまくって(^^;
SSもPSも64も買いました。

人をそうだからといって決め付けないでほしいものです。