かりな120%



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/20 17:14:07

In Reply to: 自他共に認めるナコルル狂いのお方ですね!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/20 12:22:35

ども、紫苑レイです。
乱入してすみません。

>  で、最近のパッケージイラスト(及び雑誌などに流れるキャライラスト)は魔法騎士レイアースなどでアニメ用キャラクターデザインをされていた方が描いているみたいですね
>  最近だとマネーアイドル・エクスチェンジャー(AC)のキャラクターをやっていた方ですかな。名前は忘れました


石田敦子さんですね。
実は、彼女の絵も気に入ってるんですが(^^;;


>  ゲーム中の絵はは七瀬さんのままとおっしゃってますが、アレ初代から全く変わってませんね
>  X68k版のものをそのまんま使っているみたいです(しかも原版よりかなり荒くなっているのが悲しい・・・非加工の取り込みか?)

全くそのとーり!


>  PS版ファーストバージョンのかりなの120パーセント状態での鬼のような強さは見ていて気持ちがいいぐらい
>  悪魔の声「けろけろメガヒート!」が聞こえたらもう・・・
>  調整された改訂版はいまいちですかな

かりな120%ですね。あの有名な!(笑)


>  ちなみにオイラはめぐみ使ってました(旧バージョンだとすこぶる弱いが)


私は「アスカ」ぢゃなかった「あすか」です。
へぼな強さでも主人公でしたから(^^;;; 
でも、かりなも使ってましたぁ!
>
>  SS版の発表で喜んだんですけど、以降情報がさっぱりなんで、いったいどうなったんでしょうか?
>  もしかしたらアーケード版がST−Vで作って、SS版はそれの単純移植なのかな?(可能性大)


「あすか120% リミテッド」ですね。
でも、何故<リミテッド>なのでしょう?
何か制限しているのでしょうか?
アンリミテッドなら分かるのですが……

>  せっかく2Dが取り柄のSSなんで、かなり「良い」ものを希望!!
>  PS版新作をこえるようなモノを期待!!
>  ヴァリアブル・ジオみたいな移植は勘弁!!

それは既に<Groove on Fight>で再現されてました(^^;;;
#アニメパターンがしょぼ過ぎぃ!!