Re: フリートークスタジオってどんなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA2 @ n98124.slb.cgu.ac.jp on 97/5/20 10:41:30

In Reply to: Re: フリートークスタジオってどんなの?

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/5/20 09:23:03

> > 声優さんがでてるってことと、発売中ってこといがいなにもわからないんです。
> > どんなことでもいいから教えてください。
>
> ホントにどんなのでしょうかね?
> 外に出てるからホントにどんなのかわからんぞ!?
> なんかこのソフト、応募券か何か送るとプレゼント当るみたいですけどね。
>
> 関係ないですけど、ちょっと宣伝です。
> これ作ったのは、アミューズメントメディア総合学院を卒業した人です。

要するに主人公がラジオのパーソナリティとなってゲストを呼び面白い番組を作るというゲームです。
内容は主にゲストとの会話で進むそうです。
私は主人公の声をやっている國府田マリ子さんのファンなのでその歌が聞けるだけでも
私にとっては買いです。