Re: 私もそう思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA2 @ www.cgu.ac.jp on 97/5/20 16:21:12

In Reply to: Re: フリートークスタジオおもしろそー

posted by たかふう @ nago1DU01.ng.mesh.ad.jp on 97/5/20 15:12:30

> >
> > 要するに主人公がラジオのパーソナリティとなってゲストを呼び面白い番組を作るというゲームです。
>   なんかおもしろそー
> > 内容は主にゲストとの会話で進むそうです。
>   ゲストにも有名声優さんがつかわれてるのかなー?
> > 私は主人公の声をやっている國府田マリ子さんのファンなのでその歌が聞けるだけでも
>   僕も國府田マリ子さんのファンなのだー 
> > 私にとっては買いです。
>   買いたいけど売ってなかった・・・・・・。

詳しい事はhttp://www.sega.co.jp/gamesoft/mediaent/fts/fts.htmlにあります。
売っているお店はたぶんファミ通などの広告にでているお店だけだと思います。
6/4はその他で笑顔で愛してる集会やりましょう。