Re:へえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 野生の亀 @ chb085.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/20 04:52:57

In Reply to: 人様の趣向は十人十色

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/20 02:28:52

> > なんで、みんなサターンにこんなにもえれるのかな?
> > 面白いゲームあるの?
> > いままで、サターンのすべてのゲームをやったけど面白いのはなかったよ
> > なんで、こんなつまんねーのかうかな?とくにセガのゲームはぜんぜん・・
> > のようなきがするよ

すべてのゲームをやったのですか。すごいですね。
面白いゲームは(他の機種より)たくさんあると思いますが
ま、趣向の違いですね。文句を付けるつもりはありませんが。
> >
> > みんなプレステとか64はやらないのかな?
> > でも、サターンとプレステと64もってたりしたらそれっておたくだね

それよりサターンのすべてのゲームをやるほうが
余程「凄い」と思います。