人様の趣向は十人十色



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/20 02:28:52

In Reply to: おもしろいの???

posted by かめ @ p3ikb161.highway.or.jp on 97/5/20 01:23:56


> なんで、みんなサターンにこんなにもえれるのかな?
> 面白いゲームあるの?
> いままで、サターンのすべてのゲームをやったけど面白いのはなかったよ
> なんで、こんなつまんねーのかうかな?とくにセガのゲームはぜんぜん・・
> のようなきがするよ
>
> みんなプレステとか64はやらないのかな?
> でも、サターンとプレステと64もってたりしたらそれっておたくだね

いろいろやったけど結構面白いの多いんじゃない?
最近では「クォヴァディス2 惑星強襲オヴァン・レイ」がとても面白かった
「Zガンダム」はそこそこだった。

プレステ(持ってないが)で面白かったのは「レイストーム」「FF7」が良かった。

64はやったことはないが「スターフォックス64」はやってみたいと思う
ただ、何でもかんでもタイトルに64を付けるのはやめて欲しい。