Re: 次世代機はこーなる! だろう,,,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp25.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/5/20 03:04:54

In Reply to: Re: 次世代機の弱点は何だろう?

posted by さのばびっつ @ ww-tk29.proxy.aol.com on 97/5/20 00:21:14

DVD−RAMが普及するのは2000年頃とちゃう?
98年末予定(?)のBLACK BELTには間に合わへんで!
そーゆー訳でBLACK BELTのメディアは,
DVD−ROM&LS120(新型FD)やと思うで.

>  マイクロソフトの連携がどの程度顕在化するか。
>  (ダイレクトXがらみ)
これはビルちゃんが熱心らし〜から,セガは利用するやろね.
何でも欲しがるのね,ビルちゃん.

>  ハードにマイクロソフトのエンターティメントPC構想が
> どの程度盛り込まれるか(AGPバスなど)
>  PC98となんらかの関係が出来るのか。
こりゃ関係ないやろ.
MSの求めるE−PC&PC98のレベルはめっちゃ高い.

>  モデムを内蔵するのか。
モデムは標準装備やろーね.
スタンドアロンなマシンに未来はあらへん.

>  入力デバイスは進歩するのか。
標準のコントローラでは冒険せーへんと思うで.
現在のマルコンに毛がはえた程度ちゃう?
オプションで色々おもろい物出すやろ〜けどね.

>  CRT出力を可能とするのか、
> それともTVのブラウン管ONLYか。
これは予想できへん,,,,??
インターネットTVとか,インターネットBOXとかが,
普及するか,せーへんかに依るよな.

>  採用CPUは何か
>  (SH4もしくは、powerPC603eではないかってどこぞに
>   書いてあったなぁ・・・・勿論噂だけど)
安上がりなSHシリーズちゃうかな?
MSもSHシリーズを気に入ってるみたいやし.

俺は次世代より現行サターンのアクセラレータが気になる.
今のままやったらBLACK BELTまでもたへんで.