Re:わー、懐かし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.13 on 97/5/20 02:54:16

In Reply to: Re:私も思わず反応

posted by USG. @ PPP12049.win.or.jp on 97/5/19 17:57:58


> > 他にも芋吉さんやモヘップ14才さんの行方が気になるところですね。
>
 あまりにも懐かしいので、思わずレスつけちゃいます。

 確か、僕の記憶が正しければ、氷水芋吉さんはセガに就職
された、はずです。MD版のゴールデンアックスのスタッフロールに
「IMOKY」というクレジットがあった気がします。
 モヘップで思い出したのが、「メルヘンヴェール」っていうのが、
ああ、自分も年取ったな、という感じがして、グッドです。
 まあ、昔のBeepの事を覚えている人がいる、っつーだけでも、
感動のボーンヘッドでした。ではでは。
 ps ちなみに創刊号から読んでました。