Re: 先週のセンチ画面公開の件に関するレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/5/19 23:24:09

In Reply to: 先週のセンチ画面公開の件に関するレス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/19 15:18:34

どうも、こんばんは。Finです。
何か、いつも遅れて来ますね、私は。
とりあえず、私からの報告ということで・・・。

やっと雑誌に続報が載るということで、土曜日の昼前に映画のチケット買いに行くついでに、本を買ってきました。
で、家に帰って本を開いて第一声・・・、「おおっ!!だいぶ載ってますね。いい感じだなぁ、妙ちゃん(オイオイ)」。
・・・最初はそうやって浮かれてましたが、今は冷静に判断できるので、とりあえず一言。
正直言って、甲斐さんの絵とはほど遠いです。でも、それでも以前載っていた画面に比べたら、まだマシなほうではないでしょうか(以前掲載されていたほのかさんは、自分の目から見ても「・・・」でしたから。)。
とりあえず言わせて貰えば、「髪のツヤの表現が良くない(ギザギザなのは一体・・・)」、「全体的に色が濃い(同窓会は綺麗だったのに・・・)」と、あら・・・けっこう言いたいこと出てきますね。
・・・まぁ、まだキャラ紹介も2人だけですし、長い目で見ましょう・・・。自信はないですが(ちなみに、まわりからのブーイングは凄いです・・・)。
でも、個人的には「まぁ、いいのでは」と思っています(非常に曖昧な答えですが・・・)。

あと、オープニングですが、以前書いたとおり観てきたので、それなりのことは言えると思います。
絵も動きも綺麗でした。
しかし、歌とは合っていないと思います。
いくらなんでも「たったらたったらたらららーらー(「雲の向こう」の前奏と思ってください・・・)」であれはないのでは・・・・と思いまして・・。
「へんな踊り(笑)」ですし・・・。
・・・まぁ、怪しさ200%だからいいや(よくないって)。

とりあえず、まだ未完成品なのだからということで・・・。
もう少し、続報を待ちましょう。
では(何か解決になってないですね)。