また、セガラリーのデータが消えた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/19 19:52:56

昨日、データが入っているパワーメモリーを差したままセガラリーを起動したら、
セガのロゴの後で”空き容量が足りません。”という訳の分からないメッセージが
出た。ちゃんとささってないと思い、しょうがないからABC+スタートでメモリー管
理画面に行ったら、ちゃんとパワーメモリーを認識してるではないか。これはマシ
ン側でミスしたのかなと、もう一度起動してみるとデータがなくなってしまってい
た。記録もストラトスもチューンナップカーもみんな消えていた。でも、ゴースト
は残っていた。どうしてだ?ゴーストはいいから、俺の記録を返してくれ!
もう、3回目だ。すべてはパワーメモリーが悪いのか?内部RAMはほとんどないのに。