いいのよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/19 18:20:17

In Reply to: うぅ、レスありがとぉ〜(;_;)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/19 18:06:24

> そ、そなの?こそばいの??
> あれって、電池か何か入ってるんだっけ?
> そうだとしたら、まぁ、そんなに振動するはずもないか・・・。

確か、電池は要りません。
コントローラーから電流が流れる(わかるかな?)みたいな。

振動の感じは、バイブ機能付きのPHSみたいな。<よく知らないけど(^_^;
なんか、マッサージ機のような感じ。
初めてやった時、あまりにもこそばかったので、
失禁しそうになりました。<いや、まぢで
僕にとっては、あれぐらいの振動ならあってもなくても良いような気が。
電流が流れるぐらいの激しいものがいい!

あ、そういえば、なんとかクッションを使えば、けっこうくるかも。