うぅ、レスありがとぉ〜(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/19 18:06:24

In Reply to: マルコンの拡張ソケット

posted by しんご@どうちちゃ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/19 16:20:13

くぅ〜、全然レス付かないから悲しかったぁ〜〜。
しんごさん、ありがとぉ〜!(泣)

> 何のための拡張ソケットなんでしょうね。

ほんと、ほんと。

> それなりの考えがあって、わざわざつけたんでしょ?

当然、そうなんでしょうね。

> まさか、何の目的もなく、つけちゃったとか・・・

じ、実は・・・って?悲しすぎるぅ〜!!


> 振動パックといえば、64。
> スターフォックスの体験デモ、やったけど。
> なんか想像していたのと、違ったような。
> 振動!っていうぐらいだから、もっと衝撃がくるのかなとか思ってたら、「ブルブルッ」
> こそばい・・・

そ、そなの?こそばいの??
あれって、電池か何か入ってるんだっけ?
そうだとしたら、まぁ、そんなに振動するはずもないか・・・。

しかし、ホントにセガは何をしたかったのだろうか・・・。
今後拡張されるのだろうか・・・とても不安。