Re: 実はそういう記事が読みたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/18 22:47:16

In Reply to: Re: サタマガの"Nude na Hard"って何で終わった

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/18 22:08:17

> 私も、Nude na Hardが好きだったのですが、このごろありませんね。ま、サ
> ターンのハードそのものに関しては、もう出尽くした感があるので、Nude na
> Softとか題して、<FONT COLOR=#FF0000>「このゲームの、この凄い処理は、プログラム技術的にこ
> うやっている!」</font>という内容の記事をのせてくれませんかね?(プログラム技
> 術は、企業秘密なところもあるから、無理かな?)

私も、そのゲーム機の機能をあげて ”この画面の描画はこの機能のおかげである”
とか、”この処理は、実は内部でこういうふうにやって工夫している”などの記事
が読みたいです。でも、やはり無理ですね。