Re: サタマガの"Nude na Hard"って何で終わった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/18 22:08:17

In Reply to: サタマガの"Nude na Hard"って何で終わった

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/18 15:59:21

> 昔、サタマガでドクターKさんという人がやってたハードウェア関係のコーナーで
> 結構面白かったんだけど、予告なしでいつの間にか終わってしまった。私はあれが
> 読みたいがために、毎号買ってたのに残念でありません。昨日買ったサタマガも、
> あまり読む記事がなくてつまんなかったです。唯一の復活希望のコーナーです。
>  電撃PSの犬さんのコーナーも最近、ハードウェア関係の話ではなく、ギャルゲー
> のことばっかりだしなあ。

私も、Nude na Hardが好きだったのですが、このごろありませんね。ま、サ
ターンのハードそのものに関しては、もう出尽くした感があるので、Nude na
Softとか題して、「このゲームの、この凄い処理は、プログラム技術的にこ
うやっている!」
という内容の記事をのせてくれませんかね?(プログラム技
術は、企業秘密なところもあるから、無理かな?)