ロックオン処理落ち、マジでどうにかしませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望Y @ pppb789.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/18 17:24:58

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ toky8DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/5/18 14:59:56

ロックオン処理落ちのせいで、何度泣きを見た事か・・・。
中型機もそうですが、特に秋嵩での×4がはっきりしません。
ちゃんと6個所照準してるのに・・・(T。T)
これホントどうにかしませんか?みんなで対策法を探しましょうや。
僕が発見した限りでは、先日書き込んだ方法だけです。
アレってほんとなんだけど、イマイチ実戦的じゃないという欠点が・・・。
それと残存戦力についてですが、ボムを使ったらすんなり3%出たんで、全敵破壊できそうです。ただその時のスコアは全然だめでした。やはり×4は大きい・・・。問題は全敵破壊が何点なのか、です。
また秋嵩に行くまでのスコアですが、1700000を超えました。
・・・まぁ一度だけですが(笑)。だからもっと行けるかも知れない・・・!?

あとスコア更新しました。と言ってもすぐに抜かれるでしょう。
3110770 ▲です。設定はノーマル。
この前の時点で更新してたんですけど、いちいちログを増やすのは嫌だったもんで書き込んでませんでした。
今夜もバイトです。よって、チャンスは明日しかありません。
明日は、ギリギリ23時頃まで頑張ってActsさんの記録を・・・(抜けないって)。
以上、屠竜戦記でした。

現在のスコア

1ST 3110770
2nd 3103740
3rd 3016290
4th 3013900
5th 3009390

全て屠竜・ノーマル設定