Re: お元気でね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/16 10:43:23

In Reply to: 短い間でしたけどお世話になりました。

posted by 大ちゃん(一時さよなら) @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/16 10:04:56

> 昨日のレスを今見させて頂きました。
> 大変不愉快な気持ちにさせられました。
> 某機種のユーザーさんが全てああいう人では無いとは思いますが、ちょっと今は気持ち
> 的には複雑です。

ハンドルが某機種名だけども彼が本当にその機種のユーザー(熱狂的な愛好家)また
その代表ではない可能性は十分あるのでその辺切り離して考えた方が良いと思います。

> 私自信、どの機種のユーザーであっても、ここのBBSは使ってもいいと思いますし、
> 仮に否定的な意見であっても、それをみんなで意見し合えるのであれば、それでいいと
> いう考えだったのですが・・・・。

その通りだと思います、多少感情的になる事もあるでしょうがほんのちょっとの理性と
知性を残して議論すれば何か見付けたり生んだり出来ると思います。

> こんな気持ちでは恐らく皆さんにもご迷惑かけることになると思い、しばらくサターン
> BBSへは来ないことに致します。
> (でも、テストBBSとMD BBSにはちょくちょく顔を出します。)

でも、サターンに対する意見や質問はここですね。

> ここで知り合えた皆さん、本当にありがとう。
> 頭を冷やせばまた、笑ってここに来れると思ってます。
> その時までひとまずさようなら・・・。

早めの復帰を願ってます、お元気で。(^^)/~