短い間でしたけどお世話になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(一時さよなら) @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/16 10:04:56

今日は会社に遅刻してきた大ちゃんです。(休み扱いにしてもらった)

昨日のレスを今見させて頂きました。
大変不愉快な気持ちにさせられました。
某機種のユーザーさんが全てああいう人では無いとは思いますが、ちょっと今は気持ち
的には複雑です。
私自信、どの機種のユーザーであっても、ここのBBSは使ってもいいと思いますし、
仮に否定的な意見であっても、それをみんなで意見し合えるのであれば、それでいいと
いう考えだったのですが・・・・。
こんな気持ちでは恐らく皆さんにもご迷惑かけることになると思い、しばらくサターン
BBSへは来ないことに致します。
(でも、テストBBSとMD BBSにはちょくちょく顔を出します。)

ここで知り合えた皆さん、本当にありがとう。
頭を冷やせばまた、笑ってここに来れると思ってます。
その時までひとまずさようなら・・・。