意地でもTOWNSでサタベ(笑・半分ウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/16 14:53:30

In Reply to: Re: 意地でもMacでサタベ

posted by MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/16 14:22:50

ということは半分本当ってことですが(笑)
うちのTOWNSにはWin95は入っていないので(入るスペックでもない)
スタンドアロンタイプを購入予定なんですが、
TOWNSで制作中のRPGを絶対に移植してやる!ってなわけで
とりあえずデータの移動方法を考えています。

テキストデータは画面つきあわせながら手入力かな?
コンバートもそのときやればいいや。
(ちなみにTOWNS版は現在5000行あったりする^^;)
グラフィックデータは256色ベタにしてからこれも手入力かなぁ。
SS-BASICでパターンエディタ自作しちゃった方が早いかも。

サターンFDDがパソコンのFDを認識してくれれば手順は簡単になるんですがね
でもそうなりゃ絶対にセーブデータ改変とかする奴がでてくるから
泣き言は言わないようにしよう
さーて、私の一大プロジェクト、成功するかは神のみぞ知る(笑)