Re: ありがとうです。でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ d04.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/16 12:43:04

In Reply to: Re: トアでヘルプです

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/16 12:31:42


> 多分、その通り、水の神殿の奥だと思います。水の精霊ディトが眠っていた場、
>前の前の画面(スライムみたいな敵がふわふわ浮いているところ)に、
> ロボットがいると思います。記憶違いだとすみませんが、
>たしか、それを利用 して、画面右はじの、高くなっているところにあがって
>(普通にジャンプした> でけでは、あがれない)、画面下にすすむと
>(多分、変な植物がじゃましてい> ると思いますが、それはあの技で消しましょう)、
>自力でジャンプできないところがあります。そこは、風の精霊に乗って、飛んでいくといいでしょう。
>では、がんばってください。

えっと、そこはもう行ったんです。(石のボタン?を大剣で押すと、
ロボットが降てきて、その先ですよね?)
疾風の巻き物が手に入れられる所ですよね?
そこで三つめのキューブを見つけたんですけど・・・。