Re: トアでヘルプです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/16 12:31:42

In Reply to: トアでヘルプです

posted by shu @ d18.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/16 11:34:34

> いまさらですけど、トアやってます。
>
> で、三つのキューブを集めたんですけど、これからどうすればいいんですか?
> 水の神殿の奥の探索が、足りないのかな〜?
> このゲーム、マップが複雑だから見落としが結構ありそうで・・・。
>
> どなたか憶えてたら、よろしくお願いします。

多分、その通り、水の神殿の奥だと思います。水の精霊ディトが眠っていた場
所の、前の前の画面(スライムみたいな敵がふわふわ浮いているところ)に、
ロボットがいると思います。記憶違いだとすみませんが、たしか、それを利用
して、画面右はじの、高くなっているところにあがって(普通にジャンプした
でけでは、あがれない)、画面下にすすむと(多分、変な植物がじゃましてい
ると思いますが、それはあの技で消しましょう)、自力でジャンプできないと
ころがあります。そこは、風の精霊に乗って、飛んでいくといいでしょう。で
は、がんばってください。