Re: 本命です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/5/17 07:20:41

In Reply to: Re: はぁ(タメイキ)下級生読者レース1位かい (ゴミ)

posted by 砂田 @ tko087.kikimimi.ne.jp on 97/5/17 05:28:54

> 主題歌がちょっと、その、あの・・・もごもご

ついでにアニメ(内容、質ともに)がちょっと、その、あの・・・もごもご
>
> 砂田はサターン版ときメモは、アクセスが速くて好きですよ。
> プレステ版は持ってないです。いや、その頃PC-Engineしか
> ゲーム機持っていなくて。(笑)

快適な環境は大事ですね。
>
> 取り敢えず、出来上がったものを見てみないと何とも。
> ときメモと名前付いてるからって、面白くなければ・・・

おいらはとりあえず前作のデキさえよければほぼ無条件で期待します。
大作意識をもってつくると大抵ハズすのでそれだけが不安です。
>
> > ついでにナイツもがんばってくれ〜。
> つ、ついでですか・・・(;_;)

実は本命です(笑)