Re: はぁ(タメイキ)下級生読者レース1位かい (ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko087.kikimimi.ne.jp on 97/5/17 05:28:54

In Reply to: はぁ(タメイキ)下級生読者レース1位かい (ゴミ)

posted by こおの @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/5/16 23:55:51

おお、ギャルゲー批判かと思った。(^^;

> 個人的にはきゃんバニの方が
>
> 女の子がカワイイ
> シナリオも面白い
> えっち(爆)
>
> だと思うのだけど
>
> 劣っているのはボリュームくらいか
主題歌がちょっと、その、あの・・・もごもご

> なんかサターンユーザーってときメモ毛嫌いしてるのかなあ
> そりゃエンジンから大して代り映えしていないし、
> プレステ版より1年遅れたけどさ。
砂田はサターン版ときメモは、アクセスが速くて好きですよ。
プレステ版は持ってないです。いや、その頃PC-Engineしか
ゲーム機持っていなくて。(笑)

> エクストラがんばってくれ〜。
カクテルソフトのスタッフが、ちゃんと監修しているのか
不安・・・かも知れない。

> ときメモ2をサターンに出してくれ〜。
取り敢えず、出来上がったものを見てみないと何とも。
ときメモと名前付いてるからって、面白くなければ・・・

> ついでにナイツもがんばってくれ〜。
つ、ついでですか・・・(;_;)