Re: ときメモ の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/5/17 07:12:25

In Reply to: ときメモ の話

posted by COLEE @ pppba48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/17 02:34:59

> 個人的には、キャラ云々というより、世界観が好きなのそれを深く説明してれるようであれば、良いなと思います。  

>  「ときメモ」は伝説であり続ける事を放棄したソフトですからね。
>  ちなみに私はマウスパッドを四枚、友達から貰ったのを持ってます。また取ろうと思って、ゲーセンに行ったら、ルパン三世のリアル人形になってた・・・・(笑)

ときメモラーのくせにグッズはまるでもってなかったりして(^^::
>
>  ときメモに関しては、あのほのぼのとした世界観を評価しようとする雑誌やライターがいない残念ですね。

雑誌を読む限りではドラマは普通っぽいのでそこだけが不安でしょうか。

個人的には「ほのぼの」というより、学園ものでありながら
型にはまらない所(宇宙人、ロボットが現われる)が好きです。
ライバルの下級生(ティナが居るが)、センチには到底できないでしょう。