ときメモ の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/17 02:34:59

In Reply to: Re: サタマガと、ときメモ

posted by こおの @ ppp0427.wbs.or.jp on 97/5/17 02:12:01


> このゲームはときメモが排除したドラマ性をフォローする為の
> いい企画だと思うのですが(これで虹野さんのイメージが変わる可能性大)。

個人的には、キャラ云々というより、世界観が好きなのそれを深く説明してれるようであれば、良いなと思います。  

 
> 今のときメモ人気(飽和気味の便乗商品)に嫌気も差すでしょうケド
> ゲームの評価はまた別だと思います。
 
 「ときメモ」は伝説であり続ける事を放棄したソフトですからね。
 ちなみに私はマウスパッドを四枚、友達から貰ったのを持ってます。また取ろうと思って、ゲーセンに行ったら、ルパン三世のリアル人形になってた・・・・(笑)

 ときメモに関しては、あのほのぼのとした世界観を評価しようとする雑誌やライターがいない残念ですね。