毎日少しずつ更新しときます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai7.mcgroup.or.jp on 97/5/17 04:29:25

In Reply to: HP見せていただきました。

posted by 和子 @ p07-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/17 01:36:12

 おはようございます。徹夜のActsです。
ちなみにスコアアタックで徹夜ではありません。

> 昨日ようやく秋嵩撃破できましたので、見せていただくことが出来ました。(秋嵩撃破してないときの方が得点が高いという笑える状況です。)

 おめでとー。呑竜先生もそうですが、秋嵩君もアツイ奴です。

> あんなに詳しく書いて頂いて・・ありがとうございます。

 書いているとこちらも勉強になります。
我ながら図がアヤシイので好きです。

> けれどもやっぱり手遅れですぅ。
> 私の癖がついてしまっているので・・。 パッドの使い方自体が3D崩れですから。 それをもとにキー設定してあるので死角なしのWebで行かないと。でも戦術は参考にさせていただきます。

 A押しながらC、A離してC
(MU−SOU照準でファイヤーボール攻撃)
の攻撃は覚えて下さいね。鵬牙攻略の核となりますので。

> いまのところ得点はお話になりません。もう少し上げていきたいので頑張ります。
> 追: ガンダム外伝やりましたよ。素面でですけど。一応オールAだったんだから(エライ?)

 戦慄のブルーは最終面に詰まって、
ずっとAを取れなかったんですが、なぜか被弾率100%で、
Aを取りました。まさに『一応』オールAです。きっとバグでせう。
倒れかけたハイゴッグにビームサーベルがズバズバ当たって、
何故かスコアが上昇しました。(^^;
(よって和子さんはエライけど僕はエラクない。)