HP見せていただきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和子 @ p07-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/17 01:36:12

In Reply to: 酒飲みにお薦めのゲームは?/スコア更新

posted by Acts @ Sendai2.mcgroup.or.jp on 97/5/16 11:33:37

昨日ようやく秋嵩撃破できましたので、見せていただくことが出来ました。(秋嵩撃破してないときの方が得点が高いという笑える状況です。)
あんなに詳しく書いて頂いて・・ありがとうございます。
けれどもやっぱり手遅れですぅ。
私の癖がついてしまっているので・・。 パッドの使い方自体が3D崩れですから。 それをもとにキー設定してあるので死角なしのWebで行かないと。でも戦術は参考にさせていただきます。
いまのところ得点はお話になりません。もう少し上げていきたいので頑張ります。
追: ガンダム外伝やりましたよ。素面でですけど。一応オールAだったんだから(エライ?)