Re: ちょっぴり懺悔



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ light.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/5/15 08:50:47

In Reply to: ちょっぴり懺悔

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.44 on 97/5/15 08:28:32

> よくよく考えたら架空の犬は
> クラリスやナウシカの声優さんが
> 似たような役柄でゲームに出たら
> 100%買う人なので大勢に影響はないものの意味もなく評価がUPするって
> ことで影響はあると(評価時)。

まー、声優だけで100%買う人はそれほどいないと思いますけど
迷ったときの決断要因にはなりえると思うです。
私もそれで決断して買ったゲームはいくつかあるですし。

中程度の評価のゲームの場合、声優なり、キャラデザなりが
うまくはまれば飛躍的とは行かないまでもそこそこ目に見えて
売り上げが伸びることもあり得るんじゃないかと思うですがね。

#でも、検証のしようがないよなぁ、これ(^^;;;