Re: 確かにそうかもしれませんね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1152.bekkoame.or.jp on 97/5/15 09:24:21

In Reply to: Re: 追加

posted by 有馬 閑 @ light.sci.himeji-tech.ac.jp on 97/5/15 08:58:39

> で、売り上げでなくてゲームの評価に関しては影響力
> 大きいと思うです >声優
> 特にそのゲームがク◯であればあるほど(^^;
>
> ゲームとしては全然アレでも好きな声優さんがガンガン
> 喋ってくれていたらそれだけで少し救われる、っつーか。
> 少なくとも、「怒り」の度合いは随分低くなると思う
> ですがね。
> まー、その「声優」の部分までアレだったら目も当てられんですが。
> いや、敢えて例は挙げませんけど(笑い

確かに「最後の砦」みたいな部分って、あると思います。

※でも、ちょっとマジメな話しになってしまうかもしれませんけど、
「声優さんが喋りまくるから、良ししよう」という感じで、あん
まり数が出ちゃったり、評価が高かったりすると、ク○ゲーが、
増加するかもしれませんね。

※何か今、その過渡期にあるような……いや、もう一区切りついている
ような気もしますけど……ね。