Re: 魔城伝説!!何かのオマケでもいいから!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ csa3235.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/16 01:21:42

In Reply to: MSX Generation!!

posted by JUN @ ice1.mech.kyushu-u.ac.jp on 97/5/16 00:40:52

> >  私も詳しいことは忘れましたが、いろいろ裏技みたいのがありました。
> > 沙羅曼蛇ではグラディウス2を差し込まないと真のエンディングが見られないと
> > 思ったのですが、違ったかな?
> >  でも、その前に沙羅曼蛇の選択ステージが全部クリアできなかったので、
> > 私の場合はあまり意味がありませんでした。
>
> いやー知ってる人がいてくれてうれしいっす.
> ちなみに私が最初に買ったパソコンは日立のH2でした.
> 一緒に買ったソフトはバンゲリングベイでした.
> あのころは今サターンBASICが話題になってますが,
> MSXでのBASICソフトの投稿の盛んな頃でした.
> MSXマガジンなどを読みながら
> プログラミングにふけっていた頃が懐かしいです.
> 今はウィンドウズ95でVisual C++を使って
> プログラミングなどをしてますが(日曜プログラム)
> いざBASICと聞くと,また興味がわいてきました.
> これからあのころのような良い環境が
> できていくといいですね.