みんな、アツイです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/15 19:06:46

In Reply to: デコ!デコ!ダイナマイトDECO!!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/15 17:54:15

 チェルノブ、カルノフ、ダークシール、ナイトスラッシャーズ

 皆さんアツい!!あついです!!!
 すんません、こいつらを忘れちゃあいけませんよね

 カルノフはFC版と、FHダイナマイトでの「ばるーん」からの凶悪なコンボしか記憶にないんで・・・
 たしか口から火ィ吐いてませんでしたっけ?

 チェルノブは・・・
 オイラ、大学で「原子力工学」学んでる身でして、コメントが危うくなりそうなんで控えさしていただきます(爆)

 なんだかまだまだイロイロ出てきそうな気配
 皆さんやっぱり心の中にアツイものがありますね
 やっほう!もう止まらないッス!!

「走り出したら止まらない!!」これはジャレコ(だよね?)

 そういえば、掌から虎を出してたゲームがあったな
 虎気孔で「虎への道」だったっけ?
 これってドコだったっけかなぁ・・・

 あ、いま「ラビオプレス」なんてのも思い出した(突然に)

 また、懐古主義とか言って怒られそうだなぁ
 でも移植希望はまだまだある!!
 なにせ基盤道は険しいからねぇ
 これからのサターンは望みが湧いてくるからね、大好きだ
 昔のACからの移植、AC新作の移植、そしてSSオリジナルの全てが輝いてるぅ!!(左から順にエクシング様など、ラスブロやカプコンもの、最後はAZEL他ってな所で)