デコ!デコ!ダイナマイトDECO!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/15 17:54:15

 いやー、ファイターズヒストリーダイナマイト移植決定ですか
 しかもなぜかセガから発売
 最も重要なのは「るつぼ」制作

 また「コア」だ「ディープ」だ「イロモノ」だって言われそうだが、そんなこたぁー関係ない!!なんとも嬉しい限りダス

 う〜ん、もぅラブリーなあのお方のヴォイスがお家サターンでも聞けるんですね
「チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!!」
「ごおおぉぉぉぉおっっっつぅい!!タイガーバズーカじゃあぁ!!」

 んぐ、ラブリィー!!(By ナインハルト・ズィーガー)

 はぁはぁ・・・少し冷静になろう

 オイラ達、ある時期をゲーセンで過ごした不健全な輩(し、失礼な!)にとってDECOの名は、甘く危険な響きを持つ特別な存在

 ウルファン(移植済み)、デスブレ、トリパン!!
 あ、エドワードランディーもデコだったっけ?

 セガ様感謝!!エクシング様万歳!!セガバンザイ!!

 デコ、アイレム、東亜プランって聞いてグッと来ちゃったらアナタもお仲間
 今をときめくタイトー、カプコン、ナムコ、あとコナミ
 この辺の方々も昔の輝き方は違っていたなぁ(特にコナミ)
 近頃はみんな大人になっちゃったって感じ(抽象的すぎ?)


 プリルラ、ガンスモ、イメージ、ワンダー3!!
 やっぱ、エクシングさん、アンタ最高だぁ!!
 もぅ、会社の枠とっぱらっちまって、ガンガン出していってくれよぉ
 次はゼクセクス、達人シリーズ、ドギューンとかも出しておくれヨォ!!
 ナムコものは絶望的かな?(ベラボーやモモ、ピストル大名)
 データイースト・コレクションとかも大歓迎!!!
 (これはデコ自身から出るかな?)

 あ、デコは今のデコも好き!!マジドロとか
 でもスカファンは不可(ちょっと古いか)

追記
 あー、なんともイカレポンチな書き込みダスね
 ちょっとメッセージ送信をためらったッス