Re: やったね!!「だいな」購入!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ d03.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/14 12:29:20

In Reply to: 私のGWは”だいな”と”花対”

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/14 12:08:06


> もう古い話になってしまいましたが、短かった今年のゴールデンウィークに新しい
> ソフトを一からやり込むのは難しいと判断した私はGW特価と称して4000円を
> 切る値段で売られていた”だいな・あいらん”を購入。

いい買い物をしましたね〜、ダンナ!!(笑)

>  これをやってしまうと従来のデジコミソフトが見れなくなる、というくらいのイ
> ンパクトがありましたね。店頭で見るより実際にやってみるほうが”あぁ、動いて
> る”という感じがします。しかもCD1枚で1時間以上連続でアニメしてみせるの
> だからたいした物です。この手のソフトがもっと増えねぇかな、と思わずには居ら
> れなかった今年のGWでした。

そうですよね。あれは見た人じゃないとわからない、凄さですよね。
この手のソフトがもっと増えて欲しいけど、説明書にも書いてあるとおり、
ものすご〜く手間がかかるそうですね。
あそこまでやるのは、ゲームアーツぐらいだと・・・。

なにはともあれ、コンプリート目指してがんばってください。
わしも、がんばらねば!!