私のGWは”だいな”と”花対”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/14 12:08:06

もう古い話になってしまいましたが、短かった今年のゴールデンウィークに新しい
ソフトを一からやり込むのは難しいと判断した私はGW特価と称して4000円を
切る値段で売られていた”だいな・あいらん”を購入。

 これをやってしまうと従来のデジコミソフトが見れなくなる、というくらいのイ
ンパクトがありましたね。店頭で見るより実際にやってみるほうが”あぁ、動いて
る”という感じがします。しかもCD1枚で1時間以上連続でアニメしてみせるの
だからたいした物です。この手のソフトがもっと増えねぇかな、と思わずには居ら
れなかった今年のGWでした。