鵬牙は難しいけど面白い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai12.mcgroup.or.jp on 97/5/14 10:54:49

In Reply to: 蒼穹スコアアタック大会に寄せて(皆さん参加して)

posted by 和子 @ 210.132.7.135 on 97/5/14 10:05:16

 こんにちは、Actsです。

 鵬牙で苦戦中とのこと。
是非ともクリアして頂きたいです。
で、ここに4面の攻略を書こうとしていたのですが、これが長い。
迷惑なのでBBSに書込むのは止めることにしました。

 メールで連絡というのも突然ですので、私のHPに、
出来れば明日の朝にアップしておきます。
(アドレスはhivさんの書込みにいつも載せて頂いているので、
ここでは書きません。)

 もちろんゲーメストを読んで頂ければ良いのですが、
私自身が鵬牙4面の攻略を読んでいないので、HPの方は、
いいかげんな自己流の攻略になります。
 いまの所、この方法で出ているスコアは、
3398450(難易度5、いつもの設定)です。
 もちろんもっと上のスコアが出るはずです。
360〜380出ないかな・・・と思っています。

 まずは、クリアを目標ということで、
こっそり(?)ボンバーポイントの指示も出しておきます。

 鵬牙は難しい機体ですが、それだけに結果の出る機体でもあります。
 本当に頑張って下さいね!
 では。