Re: 体験版ならやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm066.highway.or.jp on 97/5/14 18:45:43

In Reply to: GROOVE ON FIGHT 買う人います?

posted by Jun @ ppp03036.osaka.alles.or.jp on 97/5/14 17:32:24

>あんまり、雑誌の評価よくないので
>買うの迷ってるんですけど・・・
>ところで、豪血寺のイラストをかいてる人の名前の読み方って、
>゛むらた らんげ゛でいいの?

いや、これはちょっと・・・
グラフィックへぼいし。作りもやすっぽい。
やっぱタッグゲームは無理ありますな。X-MEN VS SFがかなりいやな予感します。
またこの体験版はTECH STARNに入っていたんですが、ここまで制限入れられるとかなり印象悪いです。製品版のおもしろさなんて微塵も感じず、かえって買いたくなくなります。
もう少し考えてほしい。あれじゃ逆効果。