Re: えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb021.highway.or.jp on 97/5/14 21:12:46

In Reply to: えーと

posted by でにむ @ p3ykhm048.highway.or.jp on 97/5/14 20:09:08

> まずRAMがないと動いてくれません(^^;
> で、選べるキャラは同キャラふたりのチーム。制限時間1分。ノーダメージ。ヒトリプレイのみ。
> 聞こえはいいかもしれませんが、ノーダメージ&同キャラじゃ、全然タッグゲームになってないです。色がかわるだけなんだから。ただのグラフィックのしょぼいゲームになってます。
> タッグが売りのはずなのに、その楽しさはかけらもわからない。
> CPUも同キャラ、あとラウンド1で終わり。
> 何のためにいれたのか理解できない。
必殺技とかのコマンドに慣れるためでないの。
そういえば(テンキー配列でコマンド説明)
相手右の時
6の強パンチ?でバット攻撃
214の弱パンチで剣道着でお面
623の強パンチでレオタードでクラブで演技。
スペシャルポイント?が1あった場合は
22の強キックで下から魔界の人食い草が出てきて食べちゃう技
が出たんですけど
ほかに技みつけた方いますか?
#強弱パンチキック等は正確でないかもしれませんがご了承下さい。
#789
#456
#123で方向等を数字で説明しております。