私の場合、コレッ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サボレンジャー・ブラック @ 164.71.1.11 on 97/5/14 18:09:56

In Reply to: サターンユーザーが選ぶ!ゲームを超えたゲームセガ編

posted by そにっ君(反省中…) @ 202.17.127.140 on 97/5/14 13:28:22

サターンではこの3つです。

まずは、そにっ君さんと同じですが、「ナイツ」です。
特に好きなのはなんといっても音楽です。ピアンの気持ちで(というかプレイした状況
で)変わってゆくBGMといい、エンディングの歌(サントラ版と違うのがもう素敵)
にも感動してしまいました。
アクションゲームというより、物語を一つ体験したって感じで今でも「クリスマスナイツ」
とよくプレイします。

2つ目は「蒼穹紅蓮隊」ですね。
シューティングは得意じゃないけど、結構好きで良く買いますが、このゲームって今での
縦シューティクと全然違うんですよね。
うまく表現できないけど、「プレイしていて苦痛じゃない」っていう感じがとても好きで
す。(けど、まだ4面目でSTOP^^;)

3つ目は「ファイターズ・メガミックス」かな。
あのセガがこんなに簡単なゲーム出していいの?って感じで驚きました。
だって、私ですら全ステージクリア出来たんですから(^^)
隠しキャラのレンタヒーロー&主題歌には涙したものです。

てな感じでよろしいですか?
                            
> P.S.
> MD&…ではご迷惑かけてしまって…
> 本当にごめんなさい!!    

大丈夫。向こうにはMDの3本挙げときました。
それではまた。