ほ〜り〜近況報告(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/5/12 15:35:18

土日で南のほこらから西のほこら(途中)まで進みましたので
ちょっと報告(乱文で申し訳無いです)

南のほこら、天井で左右を間違える事、数十回
宝石がある部屋へ到着っ!
壁の文字(看板?)を読んで・・・
宝石を分ける?、式を読む・・・・
ゲげっ!!全然わかんない。
・・・・・・・・そのまま式とにらめっこ約1時間・・・
やっと剣は取れましたがこんなに頭を使うとは。

村で女忍者、王様を助けてから魔法使いが仲間になりましたが
レベルが低いっ。主人公はすでに上級職のレベル6!!
とりあえず、”見てる人”が指定席になってます。

西のほこら、浦島太郎の気分(笑)で終了。
(かめのえさ、かめのえさ♪)

結構、妖精を探しながらきたつもりだったのですが、一番左と
左から二番目の4匹めが空白になってます。
戻って探すか、先に進めるか・・・うーむ、むずかしい問題だ。(笑)
まだまだ先は長そうだし。