Re: 私とほとんど同じ進行具合ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/12 16:28:31

In Reply to: 私とほとんど同じ進行具合ですね。

posted by Tel @ 163.136.35.23 on 97/5/12 16:08:22

> 私もちょうどその二匹が足りなかったので、
> つい先日(昨日)、ここの方々に助けてもらいました。
> 今は東のほこらで、がんばってます。
> お互いがんばりましょう!

ども、KEIです。

私の場合、平日はほとんど進まないので
土日にまとめてやっていました。
最近は平日もやってますが・・・。次の日眠いのに(笑)

エンディングを見るのはいつになるのかわかりませんが、
アイテム、ピクシー回収率100%目指してがんばりましょう。
これからもよろしくお願いします。