あ、似たようなものだ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/12 14:45:47

In Reply to: ふぅ、苦節1時間半(^^;)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/12 12:28:41

ども、ぶろんうぃんです。

> 最近の月曜日の日課は、
> SS伝言板の金曜日夕方−月曜日朝までの書き込みをチェックすることです。

あはは、同じだ。
でも、会社でこんなことしてていいのだろうか?いや、よくない。(反語)
分かってはいるんだけどねぇ〜。

> 「自分の好みをそのままで人に押し付けるな」
> 「他人の好みを頭から否定するな」ということです。

そうそう、これが分からない人がいるんですよね。
PSユーザーにも、もちろんサターンユーザーにも・・・。
人の考え方はそれぞれだから、それを分かって欲しいなぁ。


> 最後にサターンネタ。
> 6月はソニックJAMとサターンベーシック、マジ欲しい!

おいらは、ソニックとマジドロ3かな?
ベーシック・・・思い出せるかなぁ。(笑)
MSX時代以来だ。(爆)

> でもその前にディスプレイを修理しないと(爆)

あはは〜。まだ修理中でしたか?
うちの「うんず」のモニターはほとんど置物とかしています。
「縦画面専用」と化しているので・・・。(笑)
久々にレイヤーセクションでもやってみるか。